フリーワードで検索

【2022/7/21開催】タイにおけるDX対策セミナー

タイにおけるDXとして採るべき具体的施策とは ~戦略としての経営管理の実現~

ITの進化において、ERPに代表されるパッケージ化の流れ、景気動向に対応したBPR等、つねに数年単位で新たな流れが発生しては定着したり、または廃れていくといったことを繰り返しています。そして、ここ数年ではDX(デジタルトランスフォーメーション)という改革がIT業界の主流となっています。この流れはすでに数年が経過していますが、今でも廃れることがなく、ITの改革では最も優先的に検討されるものとなっています。しかしながら、この長きに渡って主流となっていることは、この改革が進んでいないことをも意味しています。

タイにおける海外拠点として最も効果のあるDX施策はなにかを経営管理の業務領域を基に本セミナーにて解説いたします。
(好評につき再開催)

  • 受付終了
  • Webオンラインセミナー
日時 2022年07月21日(木) 13:00~14:00
場所 Webでのライブ配信とさせていただきます。
ご参加者様のパソコンからアクセスの上、ご参加ください。
配信ツール:Zoom
※開催日時が近づきましたら、閲覧用のURLをお送り致します。
主催 BBS(Thailand)Co., Ltd.
共催 プライマル株式会社
対象者 タイ拠点における経営管理、情報システム、販売管理、生産管理担当者様
受講料 無料
定員 100名
お問い合わせ先 BBS(Thailand)Co., Ltd.
担当:渋谷
TEL :+66(0)61-021-6523

セミナープログラム
株式会社ビジネスブレイン太田昭和
渋谷 衛
1.タイにおいて採るべきDXの具体的な施策 (約25分)
DXとして取り組むべき改革は環境に応じて複数の対応レベルに分類されます。
タイの拠点を有する企業、または現地法人として環境に応じてどのような課題を解決すべきか、また、採用すべきDX改革はどのようなものであるべきかを解説いたします。
経営管理における業務的な課題、システム的な課題の実例からその解決策としてのIT改革の施策を説明いたします。
プライマル株式会社
ソリューション事業本部海外事業室長
安藤 聖
2.戦略としての経営管理を実現する「BizForecast」のご紹介 (約30分)
経営管理システム「BizForecast」の製品内容をご紹介いたします。
導入難易度とその効果、また、経営戦略に資するポイントをデモを含めてご紹介いたします。

セミナーの受付は終了いたしました。

お問い合わせは、
リンク先のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせは、リンク先のフォームよりご連絡ください。
今すぐメールでお問い合わせ