フリーワードで検索

【2021/11/16 開催】コロナ禍でも持続可能なクラウドERPシステムを活用した自社経理体制構築に関するセミナー

コロナ禍の影響により、海外現地法人の経営管理においては、従来にも増してよりタイムリーな、詳細な財務情報の把握が求められるようになってまいりました。そんな中、従来の記帳アウトソース体制下では対応に限界があり、またコスト面から考えても、自社での記帳へ移行を検討されている会社様も多いかと思います。


本セミナーでは、現状記帳・経理アウトソースをご利用中で自社での記帳への移行をご検討中の会社様に関し、移行にあたっての具体的な検討事項、スムーズな自社経理体制への移行方法をご紹介いたします。

  • 受付終了
  • Webオンラインセミナー
日時 2021年11月16日(火) 16:00~16:45
場所 Zoom ウェビナー
ご参加者様のパソコンからアクセスの上、ご参加ください。
※開催日時が近づきましたら、閲覧用のURLをお送りいたします。
主催 BBS(Thailand)Co., Ltd.
対象者 記帳をアウトソースしているが、不満がある方。自社での記帳へ移行するにあたり抑えるべきポイントを知りたい方。移行にあたってどういった経理システムを選定すべきかを知りたい方。
受講料 無料
定員 30名
お問い合わせ先 セミナーに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
セミナープログラム
16:00~16:45 コロナ禍でも持続可能なクラウドERPシステムを活用した自社経理体制構築に関するセミナー
【セミナー内容】
本セミナーでは自社経理体制への移行というテーマで下記内容をお伝えいたします。
□ 自社経理と記帳代行のメリットデメリット
□ 自社経理移行失敗事例とその対策
□ 自社にあった記帳基盤(システム)の選定方法

セミナーの受付は終了いたしました。

お問い合わせは、
リンク先のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせは、リンク先のフォームよりご連絡ください。
今すぐメールでお問い合わせ